PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終わったね・・・

GW終わりましたね・・・
休みは早いもんで・・・

12月まで長いお休みの私、
毎日結構忙しい日々・・・

2日に、ポリオ接種行って来ました。

接種前の診察で、
口ん中開けて見るのに、
突っ込まれた器具?を
食べ物かと思い、
ずっと吸ってた我が子・・・

先生に笑われたがな・・・
(>▽<;; アセアセ

今回も泣きもせず、
無事終了・・・

次は、3種混合です。

ここしばらく、
粗大ごみに出したいものを
お探し中の私・・・

いつものことですが、
進まなーーーい!

粗大ごみじゃないものが
出てくる・・・普通のごみ??

いらんCDも・・・
しかも、ケースと中身が合ってない・・・
Σ(|||▽||| )

地道にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! です



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
子育て頑張ってるよぉ!親はこんなでも、すくすく育ってます(笑)
そう、明日可燃粗大ごみなのよ、可燃の粗大ごみってあんまりないよねぇ?とりあえず、ボロボロのソファーを捨てる・・・

覚えてればね・・・(>▽<;; アセアセ

| あんむさママ | 2008/05/09 00:17 | URL |

ご無沙汰です~元気にしてますか?
私もようやくブログ更新する気になりました。遅っ
子育て頑張ってるね~
いらん物の整理って結構大変よね。
うちも押入れの中がヤバイわ~v-388
「ここ持ってて」にはウケました。笑
そりゃ人前ではいかん!

| yufayufa | 2008/05/08 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

