PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖くなったんよ!

昨日の朝の娘っち殿、
一昨日寝るのが遅かったので、朝起きれず・・・
Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ と、パパに起こされる 
が、例のごとく °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。として
不機嫌きわまりない娘っち。
こんな朝に限って、,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!と甘えてくる、
朝忙しい時間に限ってね・・・
でも、最近しどろもどろでよーく喋る娘っちに、
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな私、
ついつい抱っこ・・・で、時間が無くなり、
バタバタ .,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
昨日は洗濯物が犠牲になりますた 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  
おおちゃくな私、
【雨じゃけ、どうせ外干せんし、家ん中じゃったら、
湿気でムンムンするし・・・乾燥機かけよ】
って、バスタオル以外全部乾燥機へ (;^_^A アセアセ・・・
おおちゃくしてしまいました。・・・(゜_゜i)タラー・・・
帰ったらたたむだけ・・・
が、これまた洗濯物たたむの苦手、
忘れずたたんだでしょうか(笑)
一昨日の朝から:::( ^^)T ::: 雨だった広島県、
娘っちは長靴を履いて、
先日買ったブルーに赤い苺の模様の傘を差して、
保育所の駐車場から保育所まで行きなさる・・・
紫に苺の傘もあったけど、
最近【青】がお気に入りらしい娘っち、
どっちにする?って聞いたら、
すかさず【青】を選んだ。
直径45センチ、娘っちにはまだ大きいらしぃ(笑)
ちょっと大きめの長靴(←おさがり)を履いて、
雨に濡れないように傘を差す娘っちの姿が可愛らしく思う母。
車に乗ったり、家に着いた時、
傘を離さないかと思ったけど、
ちゃんと傘立てにしまう娘っち。
言えば分かるようになってきた。
まっ、パパやママの真似がしたいだけなんだろうけど(笑)
毎朝通勤途中に通るガソリンスタンドがあります。
その前を通ると
『怖くなったんよ・・』
と言う娘っち、それがよく分からず、
『トラックがおったんね?』
と聞き返すおバカな私・・・(>▽<;; アセアセ
どうりで (⌒^⌒)b うん と言わない娘っちだわ、
ようやく分かって
『怖くなったんね?誰が?』
と聞き返すと、
『パパ!』
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ
パパ?
何故にパパなのか、ずっと考えてたが、
昨日になってやっと理由が分かった私
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!
前にパパとガソリンを注ぎに着た時、
洗車機のかけたと言ってた。
乗ったまま洗車機にかけるやつ、
そういや、パパが
『娘っち、洗車機かけよる間、ずっと泣くんじゃけん』
って言ってたの思い出したっす!! 
ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!
だからガソリンスタンドが怖いのね!
随分たってからわかった私・・・
遅すぎですな(笑)
スポンサーサイト

| モブログ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/940-9a2d637a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

