PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンピース入り蒸しパン

昨日はおばあちゃんはお仕事お休みでした。
朝干しきれなかった洗濯物を干してくれてた・・・
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

夕方家に帰ると、おかずが2品と蒸しパンを作ってくれてた。
その蒸しパン、中に私の好きではない
グリーンピースが入ってた  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

何故か豆ご飯が好きではなかったんだよねぇ・・・
豆は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき なのにね。

ホットケーキミックスと小麦粉とグリーンピースの材料で、
炊飯器で作ってた・・・
これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  んだな。
娘っちとσ(=^‥^=) ミィ?のおやつです。

最近の娘っち、随分と会話が上達してきました。

車の中ではひたすらしゃべる・・・
それに答えるアタシσ(゜-^*)

いつも停まってるバスがいないと
『ピンクバスいないねぇ・・・どこ行ったんかねぇ・・・
お仕事かねぇ、お休みかねぇ・・・』
抜群の記憶力です。

昨日パパと水戸黄門の歌を聴きながらノリノリ♪
そのうち歌を覚えるかもしれません 
『人生楽ありゃ 苦もあるさ(;-0-);-0-』;-0-)~~~ワワワワー♪』
ってね  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| 日々の出来事 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/929-8f6bcd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

