PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火とごめんなさい

私の土日は平日よりも忙しい気がする。
この土日は忙しかったけど、充実してた。
土曜日はパパが午前中お仕事だったので、娘っちとお留守番。
買い物に行こうかとも思ったけど、娘っちと二人って大変なんよねぇ・・・
で、結局出ず、買い物はパパが帰ってから行くことに。
それがね、わんこのドライフードの特価の広告入ってて・・・
いつもより500円も安いの!こりゃ買わないといけんでしょ???
お財布の中が充実してたら、大人買いしようかと思ったけど、
貧乏でねぇ・・・1ヶ月分だけ買いました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

午前中は娘っちがビデオを観る間おとなしかったので、
私はひたすら、ジャガイモと玉ネギを剥いたよ。
ジャガイモは茹でて、コロッケとサラダに・・・
玉ネギはスライスしてタッパに保存・・・
平日夕飯作るのに、野菜切ってる手間を省こうと・・・
買ってきた野菜は全部切りまくった!
これはいい方法なんだろうか(笑)?

特価のわんこのドライフード買いに行った時、
店の中を考えて移動すればよかった・・
娘っちが花火を見つけたのよ、アンパンマンのね・・・
意味もなくO(*≧□≦)o ダメ~!!だよ!って言ったのが悪かった・・・
店中に響くぐらいの大きな声で
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
娘っちの作戦に騙され、買う羽目に・・・
これだから一緒に買い物困るんだよね・・・
甘やかす私も悪いけどね、花火を体験するのもいいかと思って・・・
で、家に帰って、『,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!! 開けて』と、
が、『キラキラ☆彡さんが見えるまで待ってね』となだめ、
夜になって娘っち、初花火!!
怖がるかと思ったけど、心配なく、
ただ、煙は苦手のようでした。
ママはビデオカメラをまわすのに必死、
夜バージョンはどーやって撮るの???ってアタフタしてる間に、
花火にはドンドン火が付き・・・
なんとか撮ったけども・・・
取説もっかい読まなんとねぇ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

日曜日は朝早く起きた娘っち・・・
おばあちゃんのお手伝いと称して、
庭で砂遊び・・・
途中『ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  ママァー!!蟻さんよ!!!』と
手に何かを掴んで家の中へ・・・










蟻じゃねぇし・・・ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)










怖いもの知らずな年齢、私いつか気絶するかもしれませぬ・・・





今度虫かご買ってあげようかな。

成長の証?

してはいけんことをしては怒られる娘っち、
そのたんびに
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!って・・・

ほんとに悪さしてパパに怒られた時は、
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん って私のところへ走ってくる、
『パパ(*_ _)人ゴメンナサイは?』と言うと、
首を横に振る・・・
が、昨日は髪をとくブラシで網戸をゴシゴシしてたので、
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!メ!!言ったら泣かれた・・・
パパが居なかったので、逃げ場がなく、
ちょっと離れた場所で私を見ながら。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。
可哀想になり手を差しのべたら走ってきた・・・
言い過ぎたかなぁ・・・
『悪いことしたから怒られるんよ・・・ごめんなさいは?』
って言ったら、泣きながら(≧≦) ゴメンナサイ・・・
パパに怒られても言わなかったゴメンナサイ、
怒られた意味が分からなかったのかもしれないし、
自分は悪くないって思ってるのかもしれない・・・
悪いと思ったから私にはごめんなさいって・・・

難しいなぁ・・・

ちょっと可哀想だった。

でも、これも成長の証なんだよね。
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/12 18:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/928-d2e0e8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

