PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おおおぼり』


写真撮らないで!な娘っちだったけど、
今日はマスクして保育所へ(笑)

連休中に急に暑くなり、慌てて半袖を出した我が家・・・

夜も寝苦しいのか、ゆっくり寝れないらしい娘っち。

パジャマを半袖にしてみたり、

薄手の長袖にしてみたりといろいろと調整してたのだけど、

どうやら ∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

と風邪をひかれたっぽい (/≧◇≦\)アチャー!!

一緒に寝てるママもやばいので、マスクして予防。

機嫌も食欲も変わらずなので、咳止め飲んで保育所へ・・・

悪化せんように気をつけよっと。



その娘っち、毎晩ママとお風呂へ入ります。

最近パパとは ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

恥ずかしいのか(笑)  **(/▽/)**ハズカシ

ママと入る時も、

最初は嫌がるものの、そのうち自分でパンツだけは脱ぎ・・・

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪  洗面所で待ってる 

ママが遅いと、

『ママ、こっちよぉ “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ』と・・・(笑)



娘っちさん、湯船に浸かる前に、念入りに手を洗う。

そりゃもぉ念入りに・・・

汚れが異常に気になるらしぃ・・・

鼻水にしても、少しでも出たものなら

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー…

『アナデタ アナアナ』 (鼻出た 鼻 鼻)と連呼。

ティッシュは取れる位置に掛けてあるので、

自分でとりに行き、いちおは拭くけど仕上げはママ・・・

手を洗う洗剤はポンプ式なので

娘っちの力で押し出せるので、

何度でも洗える 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

保育所で病気防止の為洗ってるからねぇ・・

丁寧すぎるぐらい洗いますわ(笑)



お風呂に入る時は自分で掛け湯をしてから・・・

これは、パパに教わったのね。



昨日は面白かった。



いつものように念入りに手を洗ってた娘っち、

と、おならが(←娘っちが!!)

“o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!



おっ、おなら出たね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

って笑ってたら、

今度は後ろを向いて、おしりをママに向けて

(/∇\*)。O○プー?=?=(/*~▽)/キャー

その次は、なかなか出ないので力を入れて

おならo(`^´*)o.。o○ぷー

なかなか面白い奴です。

~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ 出たらいけんけぇ、Σ(´□`;) ヤメテー!!(笑)

な、楽しいお風呂でした。



最近の娘っち、

『鯉のぼり』がたいそうお気に入り、

もう、こどもの日は終わったけど、

車の中から見つけたら、『おおおぼり』(←鯉のぼり)と連呼、

家では『歌って ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪』と

せがまれる日々なのであります・・・



先日お友達宅へイカをもらいに行ったとき、

ビデオを持って行き、

動画を全てパソコンへ落としてもらいまして・・・

DVDに保存してもらおうと、ソフトまで持ってった。

ママ苦手なんよね(笑)

今度行ったら出来てるかな??
スポンサーサイト

| モブログ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/900-7b9b5f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

