PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大の字

やっと、寝まひたぁ・・・

ぐずってなかなか寝なかったので、

わたしゃ、
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレデゴザイマス・・・

ぐずりながら、やっと寝ました・・・


参加してます
   
  にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

| 4ヶ月 | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

うんうん、ぐずって寝ない時、ほんと投げ出したくなるけど、最近大人になった私!とりあえず、おしめ、ミルク、抱っこ・・・って順番に試す・・・たいてい、抱っこなんだけど、いまのうちだけだからねぇ、抱っこ出来るのは・・・今日ね、お友達の家に行った時、最初泣いて、私が『おいで』って、手出したら、手のばしてきて、嬉しかったわ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 些細なことだけど、成長を実感しました!

| あんむさママ | 2008/04/27 22:25 | URL |

ぐずって寝ないとき・・・
イライラするよね~
どうして~?って思うよね。
のんびり構えて・・なんて言えないけど
頑張ってね~!
子育てブログ、追加したんだね!
じゃあ、今日からこっちもポチっとするね!

| くーちゃん | 2008/04/26 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

