PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW

GW皆様いかがお過ごしになられたでしょうか・・・
我が家・・・ごくごく普通の休みでした。
去年遠出をし、事故に遭った等の事情から、
今年は近場をウロウロ。

近所の運動公園に行って公園で遊んだり、
いちご狩りに行けば、完熟イチゴが無くなりました!
と、狩れず・・施設内の芝生広場で遊び、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

夕方にのんびりとわんこと
∝∽††∽∽∽テクテク(゜―゜*)。。。オサンポ♪∽∽に行ったり・・・
な、連休でしたよ。
まっ、しいて言えば、
ものすっごい(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪した!
天気よかったもんでね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

わんずのサークルやらケージやらも洗いまくり・・・
靴も何足洗った?
台所の排水溝も・・・
って・・・普段してないツケが連休にやってきた・・みたいな。

昨日は、イカ釣りに行ったお友達宅へイカをもらいに行き、
帰りは高速乗っても大丈夫じゃろ?って乗ったら、
事故渋滞にはまり・・・
でも、イカは新鮮で旨かった ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今度はパパさんも誘ってあげて下さいな!


| 日々の出来事 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/899-3b26c619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

