PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのサービスで!



めずらしくルーがこんな格好で寝てる。
今日は暑かった!
慌てて半袖出したし(笑)
なので、日が暮れて涼しくなってから散歩。
パパと先に行ったブチモモが帰ってから、
ママとチビワン達はお散歩。
近所の施設のグランドまで…
相変わらず引っ張り癖のルー、
あんずと武蔵に引っ張り回された(笑)
グランドに着いたら、
あんずと武蔵だけリードを外してやり、
ルーはママと一緒に走る!
ルーは呼び戻しが出来ないからね( ̄▽ ̄;)
ママの責任です。

帰ってしばらくしたら、
ビールを飲んで機嫌よくしたパパが、
ルーだけ連れてまた散歩(笑)

パパの言う事はちゃんと聞くんだよねぇ。
帰ってきても、
ハァハァがなかなか止まらなかったルー。

疲れた?いや、楽しかった?のか
こんな感じで爆睡です(笑)
スポンサーサイト

| モブログ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/898-4f4cc3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

