PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず5歳になりました!



あんちゃん、お誕生日おめでとぅ!

今日は特別にママと2人っきりでお散歩。

ママが一目惚れしたあんず、
生後2ヶ月半でママの元へやってきた。
すぐに長時間の
お留守番だったから心配したけど、
寂しいの我慢して
お留守番頑張ってたあんず。
厳しくしつけしたからね(涙)

パパが甘やかすから、
最近わがままになったけど、
パパやママが話してる時は
じっと目を見て聞いてるあんず。

ママが辛くて涙する時も、
いつも一緒にいてくれたね、
ありがとね。

いつまでも元気で一緒に居てね!
少しぐらいのわがままなら許すからね(笑)

あんちゃん、おめでとぅ!

| モブログ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/896-3f8ca0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

