PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムちゃうやんけ!

昨日おとといは
ほんと暖かかった。
暖かいと言うより、
暑かった。
天気のいい日は、
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

布団干し♪(ノ≧∇≦)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫

カバー洗ったり、
洗濯物のいいかほりぃ・・・
=^-^=うふっ♪

今日は、
ファンヒーターを片付け、
ついでに、物置も・・・

もったいない星人の私・・・

誘惑に負けないように
(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪

さて、先週から
ヒートだったルーさん、
長かったおパンツ生活でしたが、
今朝、
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

って、終了致しました。
娘のおむつといい、
ルーのおむつといい、
日に何回交換したことか・・・

また半年後まで
\( ◎─── ───)/~~~~~~ 。.:*:・'°☆ばいばい!

そんなルーさん、
相変わらず、いたずら?
が耐えない・・・
これ、何だか分かりますか?


200804221035000.jpg


はい、
耳掻きでございます。

キモチイイゾ♪ ̄ー ̄)-* ミミホジホジ
ってするものです。

昨日
□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
の私の目の前で
何かをかじっておった。
私は、ガムだと思ってて、
オッ、おとなしいじゃん!
なんぞ思っっとったわけよ、
だが、なんとなく
なんとなく気になって
『ほんまにガム?』
って覗きにいったら、
ガジガジ・・・ Σ(|||▽||| )

(▼▼;)σ オマエ
また、やったのか?

起こられるの分かってるのに、
しっぽふりふり・・・

机においとったのは悪いかもしれん・・・
が、机の上のものを、
取るお前が悪い・・・

耳かき ~_~)―* ホジホジ

どぉしてくれんねーーーーん!!

参加してます
    
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ルー | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

耳掻きが好きなのか・・・ルーはただの嫌がらせよ!
耳掃除は好きみたいだけどねぇ(笑)
にゃんこって、チョコチョコ動くものに反応するでしょ?
一度、耳掃除してて猫が飛んできたことあって・・・血が出たわ!!

| あんむさママ | 2008/04/25 16:44 | URL |

耳かきって好きなんだよね!
ワンもニャンも。
あのフワフワの毛の部分にひかれるみたいよ。
私もこれまでに、何本やられたことか!
今は引き出しの中にしまってあるよ~。
でないと、ニャンが手で引っ張り出す、
それをワンが破壊・・という構図なのよっ!
今日もポチですよ~。

| くーちゃん | 2008/04/23 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

