PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵 ばーちゃんに怒られる!

2010041312270001.jpg

σ( ̄。 ̄) オイラ 武蔵、
今日の朝、ばーちゃんに怒られたです ( #` ¬´#) ノコラ!

昨日かーちゃんが出かけるギリギリに
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリしてしまったσ( ̄。 ̄) オイラ
今朝かーちゃんに
『むっちゃん、今のうちに~ξヾ( ^-x-^)ブリブリしてよ!』
と言われたです。
σ( ̄。 ̄) オイラ かーちゃんに声掛けてもらって、
超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
だから、~ξヾ( ^-x-^)ブリブリしたですよ、



リビングのど真ん中に、  



そしたら、ばーちゃんに怒られた!!!!!!!!!!
かーちゃんに言われたから一番目立つとこにしたのに・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。



さすが武蔵 (T▽T)ノ彡☆ばんばん!
笑っちゃいかんが、パパとママは大笑い、
ばーちゃんも本気で怒った訳じゃないんだけど、
か『うちがウンチξ”( ̄ *)クンクンしてって言ったからじゃろ(笑)』
ば『じゃけ、ここにしたん?なんでトイレでせんのん??』
と言いながら【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】してくれた(笑)

ばーちゃんに怒られ、かーちゃんにも
『むっちゃん、失敗したん?駄目じゃん?(笑)』の言葉を、
ウルウルお目目で見てる武蔵、朝から笑わせるぜい(笑)
スポンサーサイト

| 武蔵 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/877-00eb5bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

