PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、忘れとった・・・

えらい長いことブログ放置してたかーちゃん・・・
月初めに娘っちがひいた風邪がうつり、
体調悪い・・・・・・・・・・
∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
ようやく落ち着いてきた・・・けど、長すぎ!!
体調管理しないといけん プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

そんな中、13日の土曜日に、
タッパ星人こと我が母が引っ越してきてから、
約1週間がたとうとしてる。
体調悪いのもあり、
部屋は片付かず、
持ってきた荷物が山積みである。
今週には片付けたいかなぁ・・・


母も片付けたいらしいけど、
60を過ぎた今も仕事してる。
隣町なので、朝はパパが車で駅まで送り、
帰りは電車、バスを乗り継いで帰ってくる。
忙しいのか毎日残業続きで帰りが遅く、
毎日8時過ぎ、バス停から歩きなので、
夜道は危ないから、駅に着く時間に
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシして!
と、携帯を持たせた・・・
が、( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ して来ず・・・
まっ、使い方がわからんのであろう・・・
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

母の部屋は2階、歳だから気にはなるけど・・・
部屋も狭く・・・ってか、荷物多いからね。
なんもかんも手が届く範囲にあるって感じです。
ある意味いいかもしれないけど、
押し込めてる気がして、非常に気の毒。
片付けて、少しでも部屋を広く使えるようにしないとね!

ものも何処に何があるか分からないだろうし、
慣れるまでは不便だろうな・・・
今まで1人だったのに、
同居人が増えたもんだから、気も使うだろうし・・・
病気にならんか心配っす。

ただ、娘っちと一緒に生活出来るのは
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! らしい。

昨日は住所変更やらの手続きで仕事を休んだ母、
家でわんずと一緒・・・
『一日犬のトイレ掃除してたわ』、ですと。
(>▽<;; アセアセ
昼に帰ったら、台所まわりもきれいに掃除してあり、
夕方は、クイックルワイパーで掃除してた・・・
おかげさんできれいになっとった・・・
ありがたや ありがたや・・・

この歳になって、母親のありがたみを感じる私。

親孝行せんとね ( ̄ω ̄)(―ω―)( ̄ω ̄)(―ω-)ゥィゥィ♪



さて、わんずの話しですが、
ただいま、あんずとルーがヒート中・・・
2匹同時とはね・・・まっ、いっぺんに済んでいいか。
武蔵のストレスもあるしね。
あんずは相変わらず、母にワンワン。
武蔵は少し警戒しながらも吠えることはなく、
ルーは誰にでも愛想がいいので、母に寄ってく。
母も動物が嫌いではないので、
可愛がってるというか、
慣れようと努力してるというか・・・

ってか、今日はルーちゃん3歳の誕生日だった・・・
忘れてたかーちゃん・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ルーちゃん、m(_ _;)m ゴメン!!


| ルー | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/874-9358a472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

