PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃっと

昨日、難聴になったんじゃないかと思うほど、
耳がよく聞こえず・・・
そのせいか、歩けば振動が頭に響き (_ _,)ゞ アタマイター
右側がおかしかったのに、夕方近くになったら
左側もε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
耳鼻科へ行こうかと悩んだ ( ̄へ ̄|||) ウーム

が、今朝起きたら 治ってた。

今、また詰まりつつあるんだけどね 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

昨日の朝、化粧しつつあったら、
ファンデがないことに気が付いた!
鏡| ハッ( ̄□ ̄;)!!化粧が・・・出来ない・・・
が、今マスクで顔を半分近く覆ってるので、
おしろいだけパタパタはたいて、
普通に出勤、誰にも気づかれず・・・ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
それもどうかな・・・でしょ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

夕方パパが帰ってから買い物がてらに
買いに行ったっす。
『まぁ・・・・・ キメが細かい肌!!
大切にして下さいね!』
と言われたが、お肌の手入れなんぞ
まったくしないかーちゃん・・・
キメの細かい肌は生まれながらのもん!
だそうです。
タッパ星人に(人-)謝謝(-人)謝謝?か?(笑)
そんなタッパ星人、とうとう明日我が家へ引越て来ます。
実の親子なので、ぶつかることも多々あり・・・
お互いストレスになるであろうし・・・
今から先が思いやられる・・ (―。―)フゥ
ただ・・・
食べるものには困らず、
家はきれいになるでしょうな 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
まぁ、落ち着くまではバタバタでしょうけど。

その為、娘っちは明日保育所へ・・・

お迎えはタッパ星人と一緒に行けるか?
最近、タッパ星人に会っても泣かなくなった娘っち、
明日からはもっと慣れてもらわねばね(苦笑)

そんな娘っち、
最近よくしゃべるようになってきた。

最近の保育所からの連絡ノートには、
『最近、おやつの歌を歌いましょう♪ってのを、
○○ちゃんが先に言ってくれます(笑)』
とあり・・・
試しにかーちゃんも言ってみたら
『うたをうたいまちょ』 っと (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんな感じでいろんな歌を歌いまくる
とっても大きな声でね
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

『アンパンマン体操』
『むすんでひらいて』
『飛んでったバナナ』

何の曲か分かるほどに♪

同じ歳の子に比べたら
上手にしゃべれないけど、
だいぶおしゃべりも上手になったよ!

何か物を渡す時、『はい、どうぞ!』と言えば、
前は『あっと』だったのが、
  『ありゃっと!』 に進化・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

地道に成長中です(笑)

| 2歳3ヶ月 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/873-65240f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

