PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ、座って!

最近の娘っち・・・

帰りの車の中で、ズボンもパンツも脱いで以来、
ノーパンのまま、車から家へ帰り、
ちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。  直行。

こんなことを続けてたら、
トイレでオシッコをするようになりました。
1時間起きにトイレに誘っても、
調子よければ、オシッコがパンツにしてあっても
トイレで出ます。

恐らく、トイレのドアを自分で開けて、
トイレットペーパーをカラカラしたり、
水を流したり、電気を消したり・・・

したいんだと思われるが、
自分で行こう!!な姿勢が大切 
なので、かーちゃんも頑張っております。
たまーに、『オチッコ ∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з 』
って、先に自分で脱いでる時もあるけど、
たいてい出たあと・・・
パンツを着替えたいだけの時もあるようです。
この調子だと、夏にはオムツ卒業かな?

そそ、
観察力もアップしてきた娘っち。

お風呂に入る時、湯船に入る前に
掛け湯するでしょ?
先に娘っちの服を脱がせて、
お風呂場で待たせておいたら、
洗面器にお湯を汲み、自分で
体にかけるかける (>▽<;; アセアセ
何回かけるねーーーーーーーーーーん!!
みたいな ・・・
かーちゃん急いで服を脱ぐ毎日です(笑)

こんな風に日々成長してる娘っち、
最近よく聞く単語

 『ママ、座って!』 

トイレトレーニングを番場ってる娘っちに、
応援ポチお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

| 2歳2ヶ月 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/855-b5a194a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

