PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッパ星人、来たる!

今日、タッパ星人こと、
かーちゃんのかーちゃんが
我が家へやって来た。

我が家に引越してくる前に、
畑に野菜を植え替えたいので、
畑を耕しに(笑)

10時前にパパと娘っちで、
お迎えに行きまして、
かーちゃんが、
掃除機かけてる時に、
やってきた。

その時わんずは・・・





庭に放牧されておりまして、
タッパ星人を発見するやいなや、
ガウガウ ガウガウ

そりゃ、もぉ やかましいのなんのって・・・

慣れてもらうしかないもんで、
タッパ星人に
『入れるよ!!』と声をかけ、
一斉に中へ・・・

わんずが嫌いではないタッパ星人、
一番やかましい、あんずに声をかけ、
時間のある限り、
抱っこ 抱っこ 抱っこ
さすが、よくわかってらっしゃる。

抱っこされてるあんずは、
しばらくしたら うっとり・・・
抱っこしてもらってるのに、
座り心地が悪いらしく、
ゴソゴソ動きながら、
座りやすい体勢に・・・

しばらくしたら、
ワンワン吠えなくなった。

来月から一緒に住むんだから、
覚えてもらわんとね(笑)

そんなこんなで、
疲れたのか、
わんずはみんな早くから爆睡でした。

かーちゃんは・・・
風邪が悪化しつつあるようで、
去年みたく肺炎じゃねぇか?
なぐらいの咳き込みようです。

職業柄、今月、来月の引越し時期は
超繁忙期なので、
休めないので、
早めに病院行かないといけんです。

そそ、土曜日は午後からお休みをもらい、
パパさんとタッパ星人の引越しを機に、
輪早の不要物を処分!ってことで、
ゴミを直接搬入しに行ったり・・・
掃除頑張りましたよ。

タッパ星人が越してくる部屋は、
将来の娘っち用の部屋だったけど、
まだ部屋は必要ないし、
タッパ星人の荷物も入りきらないだろうから、
もうひとつの部屋も一緒に後片付け・・・
きれいになりましたわ!

かーちゃんもやれば出来るんだよ!!

まだ完璧ではないので、
タッパ星人が越して来るまでに、
掃除(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/15 19:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/853-5d54a2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

