PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょんまげ

本日仕事のかーちゃん、
昨日の夜は咳がひどく、何度も目が覚め、
寝不足です。

娘っちは、保育所へ行きました・・・
チョンマゲ結わいてね =^-^=うふっ♪



昨日の保育所からの連絡ノートに
『鏡の前で髪を結んだら
カワイイネ(  ̄▽ ̄)o川〃∇)キャァ♪って
言ってましたよ。
ゴムがはずれたら、またして!!って
来ます、やっぱ女の子ですね♪』
って書いてあった。

なので家に帰っても、
イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪
に入っても、髪洗うと言っても、
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
外れたら、また結んで!!と
頭を持ってくる(笑)
なので今日からチョンマゲです(笑)

髪の毛少ないもんで、
結ぶのに苦労しますがな プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、女の子らしく見えるからね、
なかなか可愛いもんです。
ちなみに、犬の毛を結ぶゴムで
結んでたりしますが・・・ _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

今日は、娘っちは預けたままで、
お昼から有給をとり、
家の掃除・・・片付けをしようと思う。
どれぐらい片付くかな?
まぁ、こんな事がないと
家が片付かない我が家・・・
いい機会かもしれんです。
スポンサーサイト

| 2歳2ヶ月 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/850-1653ef2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

