PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘っち ノーパン事件

∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…  

どうやら風邪をひきはじめてるかーちゃん・・・
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

声がカスレカスレになりつつあり、
予防の為、マスク着用してます。

昨日の事です。
娘っちを保育所へ迎えに行き、家まで帰りました。

家に着いたので、
娘っちを降ろそうと車のドアを開けたら










  O(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 











そこにはノーパンの娘っちが・・・










もぉ、家なので、
ノーパンのまま、家まで運んだかーちゃん。
誰にも見られなかったからε=Σ( ̄ )ホッ

~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ してなかったからよかったものの、
ウンチξ”( ̄ *)クンクン だったら皆さんどーする?
かーちゃんなら間違いなく即死やね。

ほんと、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な昨日の夕方でした。

ノーパンのまま家に連れて帰られた娘っち、
そのまま∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з へ連れてかれ、
便座に座らされ・・・
オシッコするまで軟禁(笑)

すぐ出たけどね。
保育所でも上手に出来るようになってるらしい娘っち、
寝る前も、今朝起きてからも
トイレでオシッコ出来ましたよ♪

今日はおパンツ脱ぎませんように・・・
((((*ToT*)†~~~アーメン(笑)
スポンサーサイト

| 2歳2ヶ月 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/847-38e7ee7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

