PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り物好き!

ものすっごい寝不足なかーちゃんです・・・
ネチャダメ(〃^0^)-C<*_ _)。O○

夜中1時に娘っちが目を覚まし、
そのまま3時まで・・・
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!

今朝早出の為、5時半には完全に起床
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノオハヨー
な、かーちゃん。
即効で弁当を作り、
立ったまま ~~■P_o(^-^o) COFFEEとドーナツを流し込む・・・

調子悪いっぽいから機嫌どうかな?
って思ってたけど、
意外に“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な娘っち。
普通に 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
出かける寸前に ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

保育所に着いたのが7時半
今日は時間が早かったので、
中学生の実習生はまだ来ておらず・・・
残念だった娘っち。

昨日の朝のこと・・・

保育所に着いたら、
部屋の中に中学生( ̄―『+』)敵発見!!
いつもは走らないのに、
走って部屋の中へ行き、
中学生の隣へチョコンと・・・正座(笑)
よっぽど・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき らしい。
連絡ノートに、
中学生にいっぱい抱っこされて嬉しそうですとある。
抱っこ魔の娘っちだからね(笑)

最近・・・甥っ子春の影響か、
乗り物が好き!な娘っち。
見つけるとすぐ口に出す。

  『ひっこーき』   (←飛行機)
  『バシュバシュ』   (←バス)
  『オアック』   (←トラック)
  『ピーポーピーポー』   (←パトカー)

車から見えても、
テレビで映っても・・・

ミニカー買っちゃらにゃいけんかの?

後、歌がだいぶうまく?
聞き取れるようになってきました。

飛んでったバナナって歌知ってる?
『バナナん バナナん バーナーナ♪』
ってフレーズの・・・
それを
『マ(ナ?)ナナん マ(ナ?)ナナん マ(ナ?)ーナーナ』と
歌いなさる・・・

アンパンマンも上手くなってきた
しかし、ここだけ・・
『あ あ アンマンマン やぁちゃちぃ ○△□*!?・・・    め・・・』
かーちゃんが聴く限りでは、
確かにアンパンマンなのでありました(笑)
スポンサーサイト

| 2歳2ヶ月 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/846-2c56f647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

