PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり・・・

今朝のこと・・・

画像 001



娘の隣で
疲れて寝てる、
この子・・・
ルーさんです。

その反対側に
疲れて寝るこの子
武蔵君。


画像 002


ルーがヒート中なんで
昨日ぐらいから、
ハッスルハッスル

賢いのか、
ママの所へ行けば
助けてもらえる
と思って、逃げてきたルー。

□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

の私の膝の上で
頭が落ちてても
ぐったり・・・

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

画像


こうやって
仲良く寝てる時もあるのにねぇ・・・

ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ




画像 004


最近、お昼寝の時
2階で一人で寝てます。

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

1階より静かだし
ゆっくり寝れるかなぁ
と思って。

一緒に2階に居てくれる子
いないかなぁ・・

【今日のおまけ】

私好きなんです・・・

∟□∨Εやねん...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

画像 008


スポンサーサイト

| ルー | 11:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

似てるでしょぉ?GWに会う事になってるんだけど、女の子3姉妹とは夏に会ったことあるんだけど、男の子には会ったことないんですよぉ!女の子は皆同じ顔してたから、男の子もきっと同じ顔だわ。

武蔵、だいぶ静かになってきたけど、ヒートの度につらい思いをさせるのは可愛そうかなって思ってます。武蔵を去勢するか、あんずとルーを避妊するか・・・おパンツの世話大変だから、やっぱ女の子かなぁ・・・

どっちにしても悩んじゃうわ。

| あんむさママ | 2008/04/20 17:44 | URL |

↓ルーちゃんのママがフランちゃんなのね!
雅ちゃん!!
レディに似ていてびっくり!
アップも似てるし、左のフロアで写ってる写真!
レディかと思った!
リちゃん=雅ちゃん=レディ
こんな感じよねーーー。
いやあ、驚いた!

武蔵くん、お疲れね・・
ルーちゃんも・・・
ヒートの度、そうだよね~~

ポチりんこん!

| くーちゃん | 2008/04/18 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

