PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生は中学生

昨日から娘っちの保育所に、
町内の中学生が研修に来てる。
中学生・・・元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
実習があるのは知ってたので、
駐車場で会った時に、
『おっ!!今日から?』と聞いたら、(← おばはんやね(笑))
『(@`▽´@)/ ハイッ お願いします!!!』と元気のいい返事。
娘っちを車から降ろすと、
『ちっちゃぁーーーーーい 
可愛い Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃』Love』と・・・

中学生諸君、可愛いだけでは子育ては出来んのよ(笑)
たまに相手するぐらいなら疲れないし、楽しいでしょう♪

昨日の連絡ノートに、
中学生にずっと抱っこしてもらってたらしい娘っち、
お昼寝の時間も、背中をトントンしてもらって、
すぐに寝たらしい ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
楽しかったみたいです。

今朝、『じゃ、ママお仕事行ってくるけんね』って言ったら、
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤと抱っこをせがんだ娘っち、
が、
中学生が部屋に入って来たら、
ママ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ って・・・

D( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

娘っちなりに楽しみにしてるっぽいです。

| 2歳2ヶ月 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/837-f9665e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

