PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんの見た目年齢!

昨日、お客さん(仕入先)の事務員さんとお話ししてて、
かーちゃんは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

取引を始める時に、
常務と一緒にご挨拶へ行った時に、
お会いしたんだけど、
昨日の電話で、
かーちゃんに子供がいるって聞いて、
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! って・・・

何故 ヽ(~~~ )ノ ハテ?

かーちゃんがあまりにも歳だから?

なんで??って聞いたら、



『22、3歳かと思ってたんですよぉ!
そしたら、子供さんいるって言うから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!』



って・・・・










( ̄△ ̄;)エッ・・?










(*//////////////―//////////////*)ボッ










22、3・・歳・・・・・って










(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?










あ、ありえんでしょ?



目がおかしかったんじゃないん!



実年齢を教えてあげると、
なおさらびっくりだった・・・

確かに精神年齢は若いけど、
確かに、歳の割には、
子供っぽいもの好きだったりすっけど、



ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



若作り(* ̄― ̄*)q 頑張ろう!!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| ママ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/828-cdb9c957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

