PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃん考える・・・

かーちゃん、たまーに、ものすごくネガティブ思考になる・・・
今週がそうである・・・

仕事や家事が重なり、
悩みや心配ごと・・・
仕事での精神的な辛さ・・・・
今週はグッタリです。

娘っちの相手も出来なかったなぁ・・・
なんて思って・・・
そんなメールを実の妹である華ママさんにしたら、
返事が返ってきた。



大丈夫?
娘っちあずかることやけれど、
働いている主婦なら当然ぶつかる壁…
でも子供にとったらママが元気なことが一番で、
育児は量より質だと思うょ!
長く一緒にいる専業主婦より
働くママの方がよくやってると思う!
娘っちはうちに来て保育所にはない
兄弟感覚で遊ぶ時間も大切やし、
ママは家事や買い物片付けてリフレッシュして
日曜の夜少し長く遊んであげることが一番大事やょ!
娘っちにとって一番大事なのは必要なのは、
ずっと一緒にいることでも、
いっぱい遊んであげることでもなく…
「ママが元気なこと」だと思うょ!!
うちに預けることは遠慮なく、
うちもかなり実家に甘えたからね!
これも親孝行♪って割り切ったけど!
だからお互い様です。



って・・・・
泣けるなぁ・・・。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。



で、うち、反省するとこ多いから・・・
って送ったら、



反省のない人に進歩ないで!!
反省する人は頑張ってる人です!
会社のオバハン反省してないやろ(笑)?




ときたもんだ・・・



ねーちゃんなのに、
妹だけど先輩ママに慰められた・・・
完敗です。



もうちょっと、自分に余裕をもたなきゃな。

| ママ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/827-e1d31eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

