PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足です

昨日、疲れてたのか
行き倒れたかーちゃん、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

娘っちは最近パパさんが入れてくれる、
上がってきた娘っちを寝かしつけるのに、
♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪
で、
そのまま (∪。∪)。。。zzzZZ

目が覚めたら、12時前だよ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

慌ててお風呂に入るかーちゃん ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

お湯が冷えてて {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

お風呂から上がると、
マックスで喜ぶあんずと武蔵。
お風呂に入る前に、
ちゃんと断りを言って入ったのに・・・
『娘っちを起こしたら、(≧◇≦)乂ダメダメッ!』ってね。

いつもなら、誰も居なくなったら
淋しいのか、クゥーーーーン・・・って鳴く武蔵。
昨日は静かでした シーー( ̄、 ̄*)――ン

お風呂から上がったら、
目が冴え、(* ^^)ノ±■ コーヒーを飲む・・・
したらば、ますます目が冴え・・・
洗濯物を干したりして、
結局寝たのが3時・・・

起きたのが6時前・・・

なので、今日はものすごくグロッキーなかーちゃん。

自業自得ですがね・・・

今日お昼から、
例のおばちゃん市内にお出かけらすぃ(嬉)

午後から気が楽かも・・・です



| ママ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/824-5045b1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

