PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風水

先週の余韻で、今日は会社に来たくなかった・・・

が、仕方なく出社・・・
当の本人はまったく気にしてないようだが、
かーちゃん、休み中頭から離れず・・・

コーヒーフレッシュ、スティックシュガーを
頼みたいが、
なかなか近寄れず・・・

顔色を見ながらの仕事って
面白くない  [壁]-;)コワイヨー

そんなかーちゃん、
あんむさ家の連休・・・

かーちゃんは、
かーちゃんは、
かーちゃんは、





土日、洗濯三昧・・・

洗濯にあけくれる・・・
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

金曜日に洗濯をさぼった為、
ツケがまわってきた・・・
自業自得であるが・・・

天気いいので、
洗える物は洗ってしまえ!!
って、土曜日が4回、
日曜日は3回も・・・

頑張りました 
( ▽|||)\( ̄  ̄*)ヨシヨシ
ついでにお布団も干して、
スッキリなかーちゃんでした。


さて、
保育所で嘔吐下痢が流行ってるせいか、
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ がゆるめな娘っち、
吐きはしないし、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

が、パパさんが、
不調 ゲロォ…(T┰T )

娘っちの嘔吐下痢がうつったか?

だからちゃんと手洗いして!!
って言ったのに。

今朝も朝から
ゲロォ…(T┰T )

かーちゃんなんか、
ずっと娘っちと一緒なのに、
なんともない・・・
おむつ交換しても、
ぜんぜん平気なのに・・・

かーちゃんも免疫ついて、
強くなったのか?

まっ、
母は、強し!!

昨日、娘っちを連れて
パパさんが出かけてる最中に、
ベビーフェンスをとっぱらった・・・

我が家、掘りごたつなので、
寝相の悪い娘っちが
落ちるから落下防止においてあったんだけど、
見栄え悪い・・・ 狭い気がする・・・
ってなわけで、とっぱらい、
100均の網が余ってたのを、
机の脚に縛り付けて落下防止に・・・
これも、ある意味見栄え悪いかもしれんけど、
外から見たら見えないから・・・
よし!とした。
パパさんに、
なんか広くなった気がするぅ・・・
って言われたよ。

かーちゃんの□_ヾ(^-^ヽ) パソコン♪ も、
少しだけど位置をずらし、
模様替え気分・・・

大好きなソファーで、
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
って時に、
おき場所がないから、
手が届くかな?って位置に移動。
後は、敗戦をなんとかしたいけど、
皆さん宅はどんな感じに整理されてるの?

毎日いろんなことがあり、
精神的にお疲れなかーちゃん、
少しは気分転換になるだろぉか?

そんなかーちゃんをよそに、
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ な娘っちとわんず。

掃除機を使ってお掃除してくれ、
洗濯物をたたんでくれ、
チャーハン用の卵をボールにとき・・・
と、いろいろとお手伝いしてくれました。

が、手伝うのはいいが、
やめるのがc(>ω<)ゞ イヤァ~
『おしまいだよ』と言っても、
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

困ったもんです。

でも、そのうち
お手伝いしてくれる事を願って・・・

えーーーーーー
かーちゃん、
自分の ( ̄へ ̄|||) ウーム
我が家の運気を変えようと、
風水のサイトを覗いてみたら、
玄関には、
犬の置物を置いてはo(*≧□≦)o ダメ~!!
車輪のついたもの(子供用のブーブー) らしきもの、
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

だそうで・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
我が家には両方置いてある

今日帰って、片付けよっと・・・

| 日々の出来事 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/822-161ec770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

