PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激臭に目が覚める!!

おとといのこと・・・
とても疲れて起きていられず、
娘っちの相手もせずして、
(∪。∪)。。。zzzZZ

しばらくしたら、
ものすごい臭いで目が覚めた!

娘っちの
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

目が覚めるほどの臭さに、
かーちゃん 気絶しそうじゃった
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

そこらへんでしてるような臭いに、
かーちゃん部屋中を探し回ったら、
パパさんが交換してくれた後、
ズボンにもれるぐらいの量だったようで・・・
洗面所も、臭う臭う・・・
即効 手洗いし、
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪よ。

最近、嘔吐下痢症が流行ってるらしく、
嘔吐はしないものの、
下痢に近い軟便・・・
まぁ、下痢といっておこうか。
保育所の先生に、
食欲もいまひとつですよ、
と言われた。

昨日の夕飯、
ガッツリ食べましたけどねぇ パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ただ、下痢のせいか、
水分を欲しがる・・・
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□

気をつけよっ。



話し変わって、
かーちゃん、
最近、生まれ変わりました。


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ


生活のリズムを変えたというか・・・

前は、朝5時半に起きて、
先に弁当作ってから、
化粧、着替え、わんこのトイレ掃除・・・
洗濯物干し・・・
ってな順番だったんだけど、
華ママさんに言われて、
朝起きたら、まずわんこのトイレ掃除をし、
その次に化粧・・・
~~■P_o(^-^o) COFFEE 飲みながら、
弁当を作り、片付け・・・
ってな感じに変えたら、
朝時間があまるようになった。
さすが、華ママさん・・・
我が妹に脱帽です。
ってか、
モタモタしてるかーちゃんに問題あるんだけどね。
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
今まで、何をしてたんだろぉか・・・私。

パパさんも、最近は洗い物してくれたり、
お風呂掃除してくれたり、
大変助かっております。
パパさん・・・・・





Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| 2歳1ヶ月 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/820-efab28da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

