PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートでした♪

えー、去年ですが、

かーちゃん会社で20年表彰されました。

で、会社の社内報に表彰された人の

挨拶を掲載する事になり、

かーちゃんは苦手なコメントを考えたわけで・・・

今日、その印刷の内容確認が届いたので、

確認したら・・・

10年表彰されたSさんが載っておらず・・・

そういや、去年

『どうしても1人だけ書かない!!って人がいます・・・』

と、常務が説明しょったわ。

へぇ・・・ あなたSさんだったのね。



私は書きません!!!!! 



って言ってたもんな、

まさかほんまに書かんとは・・・



勤続年数浅くても、

あの歳になると、

わがままも通るもんなのね・・・

わがままと言うか、

なんというか・・・

ある意味すごいわ。



話し変わって、

かーちゃんとパパさん、

昨日娘っちを預けて、

映画を観に行った。



アニメの

『ワンピース』をね



『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



大人なのに(苦笑)



だって、

・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき なんじゃもん。



何気に楽しみにしとったパパとアタシσ(゜-^*)



朝、娘っちを華ママに預け、

華と春にお願いもしてね。



映画館のあるショッピングセンターに

早くに着いたので、

先に予約だけを取ったら、

なんと、もう無いと想ってた、

0巻ゲットぉーーーーーっ

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!



しかも、2冊も・・・



よかったぁ・・・ 大切にしよ。



娘っちがいないので、

ゆっくりお買い物。

かーちゃん好みの服がお安くなってたので、

買わせていただきまひた =^-^=うふっ♪

年甲斐もなく、

裾にフリフリついてたりなんかしちゃって

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

その後、

パパと ワッフルと~~■P_o(^-^o) COFFEE

久々に2人でデートっす LOVE★⌒ヾ(^-‘*)



で、映画を観たわけですが、

面白かったよぉ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また、観たい(笑)



で、華ママ宅におった娘っち・・・

たいそう楽しかったようで、

帰りの車の中で爆睡 ( ̄、 ̄*)zzz。O○

帰って起きたら、

春くん、華ちゃん、ケンケンと連呼、

今朝も言っておりました。


華ちゃん 5歳です!   春君 3歳です!


いつもお世話になってるので、

華ママ宅で飲んでるジュースを

1ケース手土産にお迎えに行きました。



姉妹揃えば、話しもつきず・・・

やかましいぐらい(笑)



なんやかんや話ししてたら、

ティ○―ルのフライパンのセットを

もらったし!!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



ティ○ール、いいよぉ・・・
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/817-74626cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

