PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘っちパパを想う(涙)

えー、既に今年の目標が・・・

実行されず・・・ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



テンプレート変える暇あるじゃろがーーーい!!

みたいな アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



まぁ、かーちゃんって、

こんな奴っす ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



えー、本日朝から雪のかーちゃん宅、

(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!

昨日からニュース等で知ってたもんで、

早くから仕度をしたり・・・

しかも、今日社長さん来社の為、

全員でお掃除

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

7時半には保育所へ行って、

会社に着いたのが40分頃、

Sさんは既に会社に到着済み、

さすが v(・_・)ヾ(‘-‘*) エライエライ



雪が降ろうと早く行かないと、

『毎日毎日掃除じゃないんじゃけん、

当番の時ぐらい早く来てや(怒)!』と一喝・・・



なのに、今日仲のいいMさんが、

雪で遅刻・・・

皆揃ってるけど、

家を出るのが遅かったらしぃ・・・

他のもんがそんなこと言ったらば、



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 



w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) テヲアゲロ!!

(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

ρ(*゜―゜)ポチットナ♪□□∞∞∞∞∞∞∞Ю)゜0゜)…グハッ!!

爆弾 ●~~~~~~~i_( ̄― ̄*)点火OK

*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!! (((*~●

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****))))))



と、機関銃のように・・・



なのに、

仲良しのMさんにだけは、

何も言わず・・・



今年は愚痴らないように・・・

大人になろう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って誓ったのに、

早速愚痴ってしまった …………..( _ _)σ イジイジ



そういや、今年になって



まだSさんにいぢめられておらず・・・

まっ、あたらずさわらず、

でいるからかしら・・・

Sさん、いつご機嫌損ねるんじゃろぉか、

ちょっと …o(;-_-;)oドキドキ です。



続きまして、近況報告ぅ。



まず娘っち・・・



最近、保育所の帰りは、

助手席でしか帰りたくない らしぃ・・・

おまわりさんに見つかったら

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ なのに



車の中では、

毎日歌を歌い

(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪



日本語もだいぶ上達してきた。



『かっこいいねぇ』

『いっぱい』

『可愛いねぇ』

『開けて』

『落ちた』

『蛙』 などなど



いえる単語も増えたよ。



そんな娘っち、

11日にかーちゃんの実家へ行った。

未だに慣れない娘っち、

車を降りるのも

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 と

ギャン泣き .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

家に上がっても、

かーちゃんから離れず・・・

しばらくしたら慣れたけどね。



でね、デジカメで撮影してた

生活発表会の動画を観たり、

夏の海水浴の動画を観たりしてたら、

海水浴の動画にパパさんが映ってるのを見た娘っち、

目に涙をいーーーーーーっぱいためて、

泣き出した 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

カメラの中で動いてるパパを見て、

思い出したらしぃ・・・



そ、そ





















そんなに、パパの事を想ってるのかぁ・・・

ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

とっても可愛い娘っちをみたかーちゃんであった。



かーちゃんのことも想ってくれてるんじゃろぉか?

疑問であるがね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 



そそ、娘っちの保育所で、

嘔吐下痢症が流行ってるらしぃ、

ありゃ、熱よりもたちが悪いから、

ご勘弁願いたい。

| モブログ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/807-f0e36b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

