PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々、お迎えです

20100107235325
昨日?今朝か? 2時半頃に、
咳で目を覚ました娘っち。
調子悪かったんだろうね、
吐いてしまい、夜中にお着替え。
また寝て、朝7時前に起こしたのはいいが、
グズグズ…
出掛ける準備やらで忙しい、
かーちゃんとパパに泣きながら
抱っこぉと…
いつも抱っこって泣かないのに、
しんどかったんでしょう。
熱はいつもより高めの37度だったので、
もしかしたらお迎えの電話かかるかなぁ、
って思いながら保育所へ連れて行き、
いちお先生に説明しといた。
午前中は電話かからなかったけど、
2時半頃に電話があり、
仕事片付けて3時頃に迎えに行ったら、
冷えピタ貼って、
泣きながら先生の膝の上で待ってた娘っち。
おやつ、七草粥だったけど、
食べなかったらしい。
しんどくても挨拶だけはして帰る娘っち、
車に乗せたらご機嫌でした。

昨日、1週間ぶりに保育所行って、
初日なのに、かーちゃん残業したもんで、
お迎えが遅くなったから、
体調崩したかな?
今日は定時で迎えに行くつもりだったけど、
可哀想なことをしてしまった。
朝も泣いてたのに、抱っこできず、
かーちゃん反省です。
スポンサーサイト

| モブログ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/796-9fd4bf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

