PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から仕事じゃ

一週間って、こんなに短かったっけ?
明日からもぉ仕事なんすけど?

パパもママも明日から仕事です。

かーちゃん・・・・・

正直おばはんに会いたくないっす・・・


が、そんな事言っとられん・・・

明日からは完全無視で頑張る予定(笑)
相手にするだけ、むなしくなる・・・
ちゃちゃっと仕事してとっとと帰ったる!!

そそ、関係ないけど、
一緒に仕事してる男の子(後輩)から
初めての年賀状・・・
しかも、携帯のデコメール、
アンパンマンバージョン、
かーちゃんより、娘っちが喜んでたわい!
後輩よ、なかなかセンスえんちゃう(笑)?
君の辛さは、か0ちゃんはよーく知ってるぞ!
かーちゃんが前にしてた仕事だからね、
頑張ってサポートするから、
よろしくな! ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

残ったおせち料理を、
どんどん小さい器に詰め替え、
冷蔵庫を掃除し、
台所も気になったので、
これまた掃除・・・

何故に年末にせんのか?

聞かないでおくれ (>▽<;; アセアセ

O型ってこーなんよ(笑)

今よ今!!!!!ってのがあるんだわ、
それが何故か今日・・・
しかも今何時(AM1時26分) Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

さ、寝よっ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/792-e1c30121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

