PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳をとっちまった・・・。

ご無沙汰ですぅ…

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

なんかバタバタしてて、
しばらく放置?
(PC開けて、
“〆(^∇゜*)カキコ♪
と思ったら、子供っちが
ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
みたいな・・・)


Byebye!! 【PC】(__ __*)OFF

みたいな・・・

では、まとめてUP!

えー、まず、
あんずさんがヒート中
と報告しとりましたが、
あんずさんが終わりまして
武蔵が静かになったと思ったら、
入れ替わりに
ルーさんヒートです。

CA9CQO1I.jpg


今のところ武蔵は落ち着いてますが、
来週からまた賑やかになりますな。
ちなみに、あんずさんは、
○リーズSサイズなのに、
ルーさんMサイズです。
子供っちより大きいサイズ。
去年11月が初ヒートだったので、
5ヶ月できました、早いわ。

土曜日はパパが急に休みになったので、
3匹連れて、
爪切りと足まわりのカットに行きました。
セットで税込840円×3匹。
待ってる間にショーケースにいる子を確認。
いました、ダックスちゃん、
2ヶ月になってなかった…
思わず
『こんなに小さいうちに離されて可哀想…』
って言っちゃった。
武蔵はペットショップからだけど、
あんずはブリーダーさんの元で
我が家に来るまで
ギリギリまで置いててもらい、
ルーもギリギリまでだったから…
でも、あんずは2ヶ月半、
ルーは1ヶ月半で我が家に来たわ。
ちなみに武蔵は5ヶ月でした。

日曜日は、
暇つぶしにペットショップへ。
ルーがヒートなので、
皆お留守番。
お土産は、
おもちゃと、豚ミミです。

CABYP2MZ.jpg



おもちゃの中に
おやつ入れて遊ぶやつ・・・
もぉ、破壊されました・・

(p>□<q*))

壊すの早すぎだよ

で、帰ったら、
実家から電話がはいってた。
折り返すと
『ご飯でも食べに行かへんか?』
って、
実は日曜日は私の誕生日だったんです。
母に焼き肉ごちそうしてもらい、
満足でした。
帰りにケーキまで…

画像 223


そんな歳じゃないのに、
嬉しかったわ。
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

続きまして
子供っち・・・

画像 214

画像 220

画像 222

画像 228


とっても元気

寝返りはまだだけど、

ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

って、

16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/

しまくり。

遊んだ後は、

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

かけてあるタオルケット、
私が使ってたものです。

親子で使えるのは

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




スペシャルサービス

200804091320000.jpg


ルーちゃんと
ゆずっちのおしり。

**(/▽/)**ハズカシ

でも

............ (; ゜゜) コッソリ

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・



| ママ | 09:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メッセージありがとうです。

ティファニーさんへ
歳ねぇ・・・娘を高齢出産の範囲で産んだから・・・ティファニーさんより、だいぶ上かしら(笑)
ひよこちゃん、もう、寝返りするの?うちの子は、まだ横向きまでよ。寝返りの瞬間、見逃さないようにねぇ!

くーちゃんさんへ
o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ!!アリガトデス
まさかこの歳になって、母からお祝いしてもらえるとは・・・まぁ、娘に会う口実とは思うんだけどね(笑)

| あんむさママ | 2008/04/17 13:08 | URL |

おめでとう!

お誕生日だったのーーー!!
おめでとう!!
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいよね。
ちなみに、これから先ブログを読んでいってもらえるとわかるけど、我が家は私やダンナ、母たちに至るまで、いまだに
お誕生会しますよ(笑)

今度はルーちゃんか~。
フランももう怪しいんだよね~。
こればっかしはね。

元気そうで安心したよ。
何かあったんじゃないかと心配してた!
ポチ☆!

| くーちゃん | 2008/04/15 17:54 | URL |

こんにちは♪

スペシャルサービス・・・かなりウケましたi-237i-201i-201可愛い~i-274i-177
しばらく更新されてなかったから、どうしたのかな~??って思ってましたi-179
無事でなによりi-175
ママさんはお幾つになられたのかしらi-198
でもでも、i-82HAPPYi-175BIRTHDAY i-82
柚羽ちゃん髪増えたね~i-80
相変わらず、可愛いわぁi-233i-178
そうそうi-201今日、仰向けに置いてた、ひよこが気がついたら、腹ばいになってたんよ~i-183i-201
でも、寝返りの瞬間を見てないから、なんとも言えないわぁi-195i-195
瞬間見たら、報告しやんすi-236i-234i-197

| ティファ二ー | 2008/04/15 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

