PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*) 2010だよ

皆様

 新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりますた・・・

ほとんどブログも更新せず、
訪問しても読み逃げし・・・
たまに更新したと思ったら、
愚痴ばかり・・・

年末は、ご挨拶もせず、
気がつけば、
2010年 トラ年っす・・・

今年は・・・ 今年こそは・・・

こまめに更新をし、
読み逃げはしないようにし・・・ ます・・・・・
自信は・・・





全くもって ございませんがね 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





ど、努力します (>▽<;; アセアセ





でもね、一言だけ言わせて・・・





忙しいんですよ・・・
何故だかね・・・
仕事復帰して、もぉ1年になるっつうのに、
未だに仕事、育児、家事等に慣れず・・・
この家には主婦はおらんのか状態・・・
前にも言いましたけど、
毎日洗濯はするものの、
全部干しきれず、
パパの靴下を、
干さずに何度も洗濯する日々・・・Σ(|||▽||| )

な、何故なのか・・・?

働くママさん達、
何故皆完璧なんすか?

こんなに大変だとは・・・

楽しくない日々がほとんど・・・
何度涙したことか 。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。





が、




今年から、かーちゃん変わります!
たぶんね・・・





まぁ、見てな "└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!





と、年末から着々と自分の人生改造に取り組んだかーちゃん、
それでは年末からどんな日だっかかをしっくりと・・・



年末、28日が仕事納めだったかーちゃん。
以前から最終日は午前中に仕事終わらせて、
昼から掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
と意気込んでた、我が社の常務さま・・・

まったく無理でした。

工場は一部最終日まで残業・・・

だってね、26日の土曜日仕事だったのに、
年末恒例の忘年会だったもんで、3時に操短 ・・・

最終日が遅くなるのも無理はない・・・
別の日に忘年会すりゃぁえかったように思うが・・・
忘年会不参加のかーちゃんは、
娘っちのお迎えがある為(土曜日なので5時)
4時半頃までおったけど、
かーちゃん的にはラッキーだった。
かーちゃんの会社定時が5時15分なもんで、
土曜保育が5時までだから、
早退せねばならんかったから ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
が、
かーちゃんと同じく忘年会不参加の、
あのおばちゃん、Sさんは、
皆がお先に!ってルンルンで帰ってく中

『私は5時過ぎまで電話番して帰ります!』 と一言・・・

なんと、帰りにくいこと・・・(>▽<;; アセアセ

嫌味ったらしいったらありゃしない!





28日はかーちゃんお仕事で、
娘っちは華ママ宅へ ⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
いつものことなので、
華ママへ抱かれては、
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ とえがおでお見送り・・・
仕事納めなので、必死にお仕事・・・

早く終わらせて掃除せんとね!!
なんて思ってたら、
例のおばちゃん・・・
みんなお仕事してるのに、
一人で掃除を始めなすった ( ̄△ ̄;)エッ・・?
掃除機ブンブン・・・
かーちゃん、よーやくお仕事を片付けたのが、
5時半頃・・・
急いで『何したらいいですか?』って言ったら、
『いいけん、帰って!娘さんが・・・』って・・・
『いや、あの・・・』
【今日は妹に預けてるので・・・】と言いたかったのに、
言う隙も無く・・・
皆に挨拶を済ませたかーちゃん、
もう一人のおばちゃんMさんに、
掃除手伝うって言ったんだけど、
いい!!!って言われたから・・・
帰ります・・・ -----------------^( ToT)^
って言ったら、
うちもあの子に遠慮しとんよ、
気にせず割り切って帰りんさい、
と言ってもらい、帰ったし。
皆そうなんじゃね?
いちお、掃除機ブンブンかけてるSさんにも、
お世話になりました、
来年もお願いします・・・と声はかけたけど、
先が思いやられます。
最終日もこんなで嫌な気分でした。

で、29日・・・
3ワンコ連れて爪切りへ・・・
めずらしくあんずが車に酔いましてね・・・
帰りはかーちゃんずるずるでした。

爪切り、足周りカット、
肛門腺しぼり、肛門まわりバリカンカット、
耳掃除がついて、1575円!
なかなかお安くない?
肛門腺しぼりで鳴いてた武蔵君、
武蔵担当のお姉さんに、
いっぱい出たんよねぇ(笑)って言われたし。
みんなきれいになってよかった!
ただね、ルーさん、
店中のわんこに向かってキャンキャン・・・
やかましかったわ。

30日は、娘っちと一緒に実家へ。
タッパ星人と一緒に親戚のお家へ・・・
いつも泣く娘っち、
車から降りずに、
タッパ星人に抱っこされ買い物行ったから、
超ご機嫌でした。
その間、パパさん1人で、
近所の温泉行っとるし アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今度かーちゃんも連れてけ!!

31日は、終わってない大掃除を・・・
ほら、窓に貼るあのジェル状?のあるじゃん?
あれ、貼ったら、夏の間ほったらかしにしてたら、
溶けてズルズルになってまして・・・
パパさんが一生懸命取ってくれましたわ。
あの窓だけ異様にきれいです。

夕方かーちゃんの実家に行って、
紅白観てから(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい





が、





その日雪が降ってまして、
帰りに陸橋通るんだけど、
途中止まってる車が・・・
しばらく待つが上がって来ない、
嫌な予感・・・





雪なのに、ノーマルで坂にチャレンジ、
坂の途中で動かなくなったとか・・・

車降りて言いにお兄ちゃんに、
早く帰りたいかーちゃんは、
『何で動かんのん?下がれば?』と・・・
だってね、






ジャニーズのカウントダウンのテレビ観たかったんじゃけ・・・






それが、観るどころか、
まさか、橋の上の車の中で、
娘っちと新年を迎えるとはよ・・・
ありえんでしょ・・・
そんなことなら、
年越すまで実家におればよかった・・・
かれこれ30分はおったじゃろうか・・・
途中巡回のパトカー来たから
事情説明したけど、
『わしらにはどうすることもできん・・・
塩カリあったら持ってきちゃるわい』と、
去ったまま来ず・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
仕方なしにパパさん、橋にあった塩カリを持って、
若いお兄ちゃんの車まで持って行き、
撒く撒く撒く・・・
しばらくしたら、溶けましてね、
帰ったら12時40分よ、
【 TV 】    ( ̄ *)  観れずΣ(|||▽||| )

と、こんな年末だった我が家でした。


新年早々いい事したかしら d( ̄  ̄) イイコト?


では、皆さんよいお年を・・・
そして、今年もよろしく



オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 申しあげます。
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/789-d830f4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

