PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘っちの誕生日と永年勤続表彰

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ かーちゃんです。

先週の5日に娘っちが2歳になったっすよ
~~┗─v(*゜・^)。O○。O○祝2歳○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

特別大きな病気もせず、すくすく育ってくれた娘っち
かーちゃん





感無量 (T_T)





5日は保育所の生活発表会でもあり、娘っちの成長を感じれた。
ビデオは撮ったものの、パパさん担当で・・が、
パパさん最初の3分間娘っちを確認出来ず 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
かーちゃんは、デジカメでムービー撮影、
これまた途中でメモリー残量切れ Σ(|||▽||| )
相変わらずな我が家です。

娘っちは今赤1組 一番小さいクラスの娘っち。
クラスの中でも一番ちっちゃい・・・後から入ってくる子よりも・・・
他の子はしっかりお話し出来るのにねぇ、
( ̄へ ̄|||) ウーム 親子の会話が足らないんじゃろぉか?

で、娘っちの出し物は・・
先生手作りの帽子、服を身にまとい、
おいでーーっ σ(^∇^ヾ)コッチコッチと呼ばれたら、ステージの真ん中へ数人ずつ移動、
で、先生に『お名前は?』とマイクを向けられるが・・・
皆2歳前後・・言えないよねぇ(笑)
結局先生が順番に名前言ってくれて返事だけ?みたいな
ちゃんとお返事出来る子もいれば、娘っちのように
かすれた声で 『(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ』 と言う子もいたね。
家では出来るのにねぇ =^-^=うふっ♪
全員の紹介が終わったら、
『ひげしいさん』? 『糸まき』? 『ぼろぼろロケット』? を振り付きで
歌うんだけど ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
娘っち、首を横に振り ノリノリで (;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪
振りも小さい手をトントンしながら、
大勢の人の前で頑張っておりました。
途中 電池切れの娘っちだったけど、
いつものことながら最後の決めポーズだけは完璧じゃった 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
来年はもっと上手になってることでしょう。

娘っちのお誕生日だったので、
パパさんがプレゼントを買ってくれました。
アンパンマンの動くおもちゃと、
ワンワンの声が出る絵本。
アンパンマンの動くおもちゃに、
娘っち キャッキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
娘っちが自分で選んだんだけど、お気に入りっす。
今月は(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)な行事もあるし、
かーちゃんは何をプレゼントしようかしら
 ((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

そんなかーちゃん、昨日会社で表彰されました。

永年勤続20年 長っ・・・ (;^_^A アセアセ・・・
記念に5万円の商品券もらった!! V(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
かーちゃんほしいもんあるけど、
百貨店でしか使えない商品券っぽい・・・
ちなみに10年の時は3万円の旅行券だったな・・・

一緒に例の(笑) おばちゃんも10年で表彰されとったけど、
いつも私の事いぢめるけど、10年も後輩じゃん・・・
あんまりいぢめないでくれん(笑)?

表彰の時の面白い話しがあってね、
式典前、社長さんに私を見て
『もぉ、20年になるんかぁ・・おばさんになるわなぁ(笑)
わしも、じーちゃんじーちゃんって言われるけんのぉ(笑)』って・・・
ちなみに我が社長、昭和24年生まれっす。
結構気さくな社長さんっす =^-^=うふっ♪

表彰状を読んでくれたのは、常務・・・
私3番目に呼ばれたんだけど、
名前は間違えるわ、内容はカミカミ・・・
終わってから皆で大笑い _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
大事なとこでかむなよーーーーーーーーーーっ! みたいな(笑)
製造部長には『(▼▼;)σ オマエ まだ名前覚えてもらえんのか??』とか・・・
まぁ、そんな楽しい式典じゃった。

かーちゃん、まだまだ(* ̄― ̄*)q がんむばるぜ♪
スポンサーサイト

| 2歳 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/783-bc4aece7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

