PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン!

明日2歳になる我が家のおてんば娘っち。

明日、保育所の生活発表会でもあり、何をするのか非常に楽しみである。



毎朝、お着替えをすごく嫌がる娘っち ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



が、今朝はご機嫌よく自分でお着替え、

と言っても、パジャマのズボンを脱いで、紙パンツを脱ぐだけなんじゃけど、

保育所で教えてもらってんだろぉね、

脱ぐのがだいぶ上手になってきた ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



よーく観察してると、パジャマのズボンはズボンの横を握って、

徐々におろしてく、カラダをくねらせてね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

後ろから見てるとね、紙パンツが半分脱げて半ケツ状態 _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

パパとママはそのプリティなケツを見ては笑ってんだけど、本人は必死です。

紙パンツを脱ぐのは、裾を持ってずらす・・みたいな(笑)



今、何でも自分でやりたい時期な娘っち、

危なくなければ、何でもさせようと思ってます。



で、もひとつ・・・

最近 パン がとても好きな娘っち ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ



今朝も、もぉ出かけるってジャンバー着せようとしたら、

『パーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!』と一言。

さっきまで手に持ってたのを落としたらしぃ・・・

もぉ出なきゃいけんのに 『( ̄◇ ̄;)エッ パン??? どこやったん?????』 


と言いながら必死で探すパパ・・・

それを見てるママ 爆笑 _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

見つけて娘っちに渡し、

娘っちはパンをかじりながら保育所へ行ったのであります。

| モブログ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/781-8a1b2132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

