PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け上手になりたい!

来月、粗大ゴミ収集がある
我が団地・・・

いい機会だ、
いらんもん全部捨ててやる

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

実は私、

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

片付け下手なんです

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

もしかしたら、これ使うんじゃないの?
なんてとってあるもんが、
山ほどあるんです。

が、

そういうもんに限って
全く使わない。

捨てられない性格?
っちゅうのかね、
物が増えるばっかで、
減りゃーせん、
こりゃ、金もたまらんわな。

いつしか作った、
要らないもの箱が
何個あることやら・・・

あっ、
開かずの箱もあるなりよ。

粗大ゴミ、
いつも仕事で、
時間が合わなかったせいもあるから
今回は捨てるわよ!

で、昨日
片付ける予定だったのに
朝から

(_ _,)ゞ アタマイター

って、寝込んでおりました。

あ、明日・・・

(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪

(¬¬)ホンマか?????

た、たぶんね・・・

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

画像 164


スポンサーサイト

| ママ | 20:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

いやいや、何もないんよ。何かバタバタ・・・“〆(^∇゜*)カキコ♪しようと思ったら、子供が起きてそのままByebye!! 【PC】(__ __*)OFF みたいな・・・

しばらく放置してる間に、今度はルーがヒート・・・武蔵さんお気の毒です Σ(|||▽||| )

私も歳をとってしまいましてねぇ・・・もぉ、喜べないです。
たまに歳忘れるし _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

| あんむさママ | 2008/04/15 11:55 | URL |

元気ですか??
何かあった???
ちょっと心配しています・・・

| くーちゃん | 2008/04/14 20:58 | URL |

私も片付けって苦手~!
ついつい押し込んじゃうタイプ。
知らん振りを決め込みたいけど、そうはいかない
時がくるんだよね・・・・

武蔵くん、どう?
まだまだおちつかないよね~?
あんずちゃんは怒る??

ガンバレ、あんむさママ!
ポチりんこ~。

| くーちゃん | 2008/04/11 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

