PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早ぇよ3連休・・・

早かったなぁ3連休・・・
皆さんは何しよった?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

初日の土曜日は、前から予約してあった美容院に行きました
カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

美容院に行くとなんとなく気分転換出来るアタシσ(゜-^*)

今回はパーマをかけましたよ。
私の髪なかなかガンコでして、
パーマかかりにくいらしいっす。
ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛セット中♪

なのに無理な要求をするもんだから、
お店のお姉さんに悪いは・・・

朝忙しいから簡単にセット出来るように・・
ほらストレートだと、
寝癖気になっちまうじゃん?
パーマだったら気にならないというか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム この歳になると
髪の毛なんかどうでもよくなったりするけど、
めんどくさがりだけど、若く見られたい・・
みたいな 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

そんな要望に応えていただいて、
毎回文句なしの仕上がりです。

相談して来月カラーします・・

美容院から帰ったらば、
娘っちがパパさんとお留守番、
パン屋さんが来たらしく(←車で売りに来る)、
パパさんにパンを買ってもらっとった、
パンを食べながら大好きな【 TV 】    ( ̄ *) を見て
ノリノリな娘っちでした。

ここ最近やけにお疲れだった私、
恥ずかしい事に洗濯物をためとった
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

見かねたパパさんが洗濯してくれとった
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

が、雨降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )  Σ(|||▽||| )

仕方なくコインランドリーへ乾燥機かけに行ったし、
自宅でかけれるけど、
コインランドリーの大きいのでガランガランまわしたほうが
早いわって事で、2台使って600円でかけたし。
そ、そんなにためとったんですわ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

その後娘っちがお昼寝から目を覚ましたので、
20日にオープンした某家電屋へゴー!!
3時過ぎだったからすいてるんじゃない?ってね。
オープンには、地元出身のアンガールスがいっしゃったり、
私たちが行った日は安田みさこ(漢字わからんし)が来た。

混んでるかもしれんのに行かなきゃいいじゃん?って思うよね??

我が家、ファンヒーター壊れたんだわ・・・
オープンを待ってたもんでね、セールの間に行かないと!!
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

移転の時は、炊飯器を買いましてね、
オープンしたらファンヒーターよ!

店に入ったら真っ先にファンヒーターのコーナー行って、
即効で決めました。
だってね、我が家無駄にリビング広く、
しかもリビング階段なので、ある意味吹き抜け、
大部屋対応のファンヒーターじゃないといけんのんよ、
それに該当syるものが1個しかなく、
まっ、予定してた金額よりお安いって事で即決めよ。
商品の紙だけ持って、少し店内物色・・・
が、人は多いし、広くてわからん・・・
おまけに高校の時の同級生に会うわ・・・(会いたくない奴だったの!)
で、違う意味で疲れた・・・

帰って早速ファンヒーター使ったけど、
エアコンとは違うわねぇ・・・
すぐぬくもるわ・・・
寒がりな私、寒いと体が動かないから(笑)

日曜日は、ユニクロに行ったよ!
60周年とかでセールの広告入ってたから。
土曜日なんか朝6時開店しよったわ、
靴下が1足10円とかだった、行きたかったけど
6時は無理だわ・・・
美容院行った時別のお客さんが行ったって話ししてたけど、
人少ないと思ったら、買えないぐらい多かったらしい・・・

なので日曜日に行ったのさ。
パパさんの靴下6足990円、私のババシャツ(笑)やら、
お買い得商品を買いました・・・安く買えたので満足なアタシσ(゜-^*)

して、連休最終日の今日は、パパさんに

『お弁当作らなくてもいいよ』と言われ、

『休みなのに作ってもらうの悪いから・・・』

ですと・・・今まで一度も言われたことない言葉に
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 恐ろしいので作りました(大笑)

パパ出勤の後、(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
娘っちとテレビを観て、
お母さんと一緒のスペシャルを観ては、
歴代の歌のお兄さんやお姉さんを懐かしく思ったり、
ゆうぞうお兄さんの目って垂れてるよなぁ・・(>▽<;; アセアセ
って思いながら歌ったり踊ったり・・・
娘っちが寝てる間に、
窓に鼻汁防止シート(結露防止シートよ!)貼ったり・・・
実家帰ったり・・・
あっちゅうまに終わっちまった・・・

そそ、最近あんずさん調子よさげです、
跳んだり跳ねたり (>▽<;; アセアセ
嬉しい事だけど、あんずさんおとなしくしててくれ!!
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/771-15269b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

