PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産ねぇ・・・

昨日、庭に放牧された
シャコタン達。
帰ってきたら
お土産いただいたわ・・・

のみ?ダニ?

あんずが、Sクリームなので
すぐ分かった。

あわててパパと一緒に
退治開始・・・

もうそんな時期なんじゃね。
早いこと病院行って、
お薬もらわないといけん!

ついでにコームで
ブラッシング、
よく抜けますなぁ・・・

我が家は3匹もいるもんで
抜け毛が・・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! んです。

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

みなさん、
どんな対策されてるんだろぉ?

画像 168


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

ダニ見たことないんですか?それは、きれいにしてる証拠ですよ。ダニとノミの違いがよく分からないけど、ほってたら、めちゃめちゃでっかくなるんすよ。私の小指の爪ぐらい!最初見たとき、ひっくりかえりそうになった!!石みたいなのが、動いてんだから、気づかないまま、しばらく一緒に寝てたってことだしね、嫌な季節がやってきたわぁ・・・我が家の掃除機、ダニパンチ機能がないもんで、新しいの欲しい・・・

掃除ねぇ、コロコロも毎日してるけど、追いつかないよね。さっききれいにしたのに、この毛はどちらからいらっしゃったの?みたいな。空気清浄機なんか買ったら、フル稼働かも・・・いや、壊れるかも。

爪切りも家ですれば、楽チンなんだけど、我が家の場合、高速乗って、市内まで連れて行くんです。爪切りと、足回りカットで800円だったかな。耳掃除と、おしりしぼりは私達でやるんだけどねぇ・・・。

| あんむさママ | 2008/04/08 13:05 | URL |

私、一度もダニ見たことないのよ~。
耳の下につきやすいんでしょう?
今度のレディの抜糸のときから、駆除とフィラリア
始める予定!
抜け毛、ウチもスゴイよーー。
ニャンズも抜けてるし。
掃除機がフル回転よ。
爪きり・・・怖くてやったことがないから爪切りも持ってないよ。
私もショップでやってもらってる。
500円なり。
ポチっとね!

| くーちゃん | 2008/04/07 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

