PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかよ・・・

今日10時にお客さん数名来社予定。
いつも朝礼で常務が連絡するけど、
今日は朝不在だった為、後からおばちゃんSさんが、
担当の営業に確認。
『今日、○○さんが来るんじゃないん?お茶は・・・・・・・』
って、最後がよう聞こえんかった。
と、営業がかーちゃんに寄ってきて、
『お茶お願いしますね・・・』って。





もしかして、Sさんに私に言えと言われたのか。
まぁ、いいけど、
最近お茶は私が出してるけど、
私が出すと機嫌悪いんだよねぇ・・・
理由は不明。
常務が私に頼むから?
今度常務に言うかな?
先にSさんに言ってくれと・・・

その後、電話を取り次ぐが、返事してもらえず・・・
今日も朝からブルーなかーちゃんです。

気分が悪いと言って帰りたいかーちゃんです。
スポンサーサイト

| お仕事 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/742-25fbc0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

