PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん台風再来!

午後1時過ぎの事です。

常務に『1時半にお客さんが来るから、
悪いけど~~~■P o(^- ^)コーヒー出してくれる 八(^□^*) タノム!!』
と言われた。
かーちゃん、とってもとっても嫌な予感。
それが、先日たまたま冷蔵庫の中のコーヒーフレッシュを確認した所、
残りが5個ぐらいだったし、また賞味期限切れてたわけです。
念の為常務に人数確認したら、たぶん3人・・・と言われたので、
Sさんに、コーヒーフレッシュ頼んでもらってもいいですか?
と言ったところ、
『今から頼んで間に合うん <(`^´)>』
『いちおフレッシュが4個あって、お客さん3人って聞いたんですけど・・・』
『なら足りるじゃん (―_―)!!』
『古いんじゃないん!!!』
と、これまた機関銃のように・・・
血の気のひいた顔で私を責めまくる・・・





ひどくない???





だってね、こないだ~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…出したの、
Sさんだし。
私フレッシュ管理してるわけじゃないし・・・
何故私にだけ言う??
他の人には何故言わない?
一回Sさんに聞いてみたいが・・・

逆ギレしたいのは私だーーーーーーーーーーっ!

今朝のご機嫌なSさんはいずこへ・・・
スポンサーサイト

| お仕事 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/733-b7cc7e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

