PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3000円!

20091003215837
ママの眼鏡がとうとう壊れた、
と言うか、フレームがガタガタ?に…
ネジを締めても空回り、
ネジが無くなったら大変っだし、
ママの場合レンズの在庫がないので、
日にちはかかるし、
早めに買っておこうと眼鏡屋に行った。
こないだ行った時より、
フレームが入荷してて、
悩むなぁと思った。
が、今のレンズ使えないかと思って、
聞いてみたら、オッケーだった。
ただし、フレームが限られるよね?
店員さんが探してくれた最初のフレームがこれ、
他にも見せてくれたけど、結局このローズ系?
に決まり。約20分で出来るって言われたので、
店内で待つ…
その間に、パパの新しいサングラスも購入。

眼鏡かけたままうたた寝するから
フレームが歪んだのか?(汗)

今度から気を付けよぅ(汗)
ママの眼鏡、フレーム代だけだったので、
3000円で出来た!

今まで買った眼鏡ん中で、一番安いわ(笑)

| モブログ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/725-03208d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

