PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今帰った!

20091001184009
20091001184008
今日から10月 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

月日が経つのは早いですな・・・



後3ヶ月で今年も終わりだよーーーーーっ(驚!)

早っ!!



ちーと早いが年賀状の事を考えてたり・・・

来年は寅年かぁ・・・

どんな年賀状にしようか また悩むなぁ・・・



相変わらず毎日、毎朝超忙しい私。



昨日は・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・にたどり着かず・・

今朝早く起きてシャワー。



いつもの事ながら、

弁当を作り、娘っちの朝ごはん(一口おにぎり、

卵焼きとウインナー(弁当の残り)、牛乳)を用意し

ワンコのトイレを掃除・・・

化粧をし、後片付け、洗濯物干し・・・



未だに慣れず・・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



もう少し早く起きればいいんでしょうがね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それがなかなかねぇ・・・。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。



お仕事の方はと言いますと、

ぼちぼち忙しく・・・

厳しい監視体制の中・・・

頑張って毎日チェック三昧・・・

1日に何件チェックするか・・・みたいな。

おばさんに監視されてるので、

いちいち口を出され、

はっきり言ってめんどくさい。

ほっとってくれ!!状態。

気になるならご自分でどうぞです。

なので、話しもせず、ひたすら仕事・・・

なので帰ったら、

超ぐったりな私。

おばちゃん語録を聞きたい方は、

メールクダサイ♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il (笑)

| モブログ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/720-3ae0dc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

