PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士ですな。




これ、我が家のリビングのカーテンさん。

真ん中に黒く見えるでしょ、
が開いたんよね。

我が家のわんこ達は
ガウガウ隊なもんで
、ガウガウのたんびに
誤って口にひっかかり、
地道に敗れてったもよう・・・

そろそろやばいって思ってたら
昨日、検診から帰ってきたら
窓のところで、
不自然にこっちを見てる奴がおった。

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)。。。ン?

[影]ω ̄)ジーーー

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

( ̄へ ̄|||) ウーム

何か、かぶっとる??

部屋の中へ入ったら、
いつも迎えに来るはずの
あいつ、
武蔵が来ない。

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

って見たら、
あのカーテンの穴に
首つっこんで
アタフタしておった。

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

笑いながら、
武蔵をカーテンからはずし、
ルーをケージから出して
柚羽を車に迎えに行き、
帰ってきたら、
今度はルーが・・・
またカーテンに・・・

ほんま、

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! だね。

早く穴、ふさがないとねぇ・・・



| 武蔵 | 16:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メッセージありがとうです。

くーちゃんさんへ
ほんと早く縫わないと、危ない!どうせ、次から次へと破ってくんだろうから、ハギレ探してくっつけるか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 外から見えるから、派手な色じゃぁ目立つしねぇ・・・ほんと、トホホですよ。なんですかねぇ・・・( ̄◇ ̄)ポケーってしてる時間長いんでしょうね。昨日から会社から何回も電話かかって、説明するの疲れました。

あんず母さんへ
このみちゃんもする?歯がかゆいんだか、口が淋しいんだか?ルーなんか、こたつのコードやったからね。どんなおもちゃあげても、食ってるから、最近は、穴の開いた靴下にボール入れて結んで遊ばせてます。リンク変更OKですよ、もしかして、お知らせしてなかったかしら・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


| あんむさママ | 2008/04/04 18:36 | URL |

うちのこのみもカーテンをカジカジするんよ~
いつか破かれそうで怖い。。。
ところで、新しいブログのアドレスでリンク貼りなおしました♪
良かったかな??

| あんず母 | 2008/04/04 15:15 | URL |

あぶないあぶない!
危うく「首吊り」に!!?
私も経験あるよ~。
ソファカバーの裏の押さえのゴムに首突っ込んでた!
カーテン、早く縫って下さい(笑)
どうせ新しいのに変えても同じだからね!
あんむさママさん、毎日忙しいんでしょうね~。
大変な毎日だけどがんばってね~!!
ポチっとね!

| くーちゃん | 2008/04/04 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

