PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気っすよ!

ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
随分日にちが空いてしまいましたが、
皆さんお元気でしょうか・・・?

かーちゃん一家、
非常に元気です。

相変わらず朝は非常に忙しいかーちゃん、
毎日干す洗濯物、
時間がギリギリの為、
パパさんの靴下までたどり着かず、
履いてもないパパさんの靴下を毎日洗濯・・・
さぞかしきれいになる事でしょう(苦笑)

夜すりゃいんだろうけど、
かーちゃん激務につき、
洗濯までたどり着かず・・・

かーちゃんはこんな調子ですが、
子供たちは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

わんずも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

先月の21日に4歳になった武蔵君、
最近、よーやく足を上げてシッコするようになった。
パパはまだ見たことはないが、
かーちゃんは何度か目撃┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

だってね、家ん中でするし・・・
そこは違うだろーーーーーっ!! みたいな。
いったい何歳になったら、
ちゃんとトイレが出来るんだろぉか・・・

娘っちも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
実は昨日、運動会でした!!
土曜日の予定が雨で中止になった為、
昨日に・・・

金曜日に会社には言ってあったけど、
昨日の朝~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシしたら、
『仕方ないね』と嫌味を一言・・・
相変わらず私には厳しいおばちゃん・・・
子供の為です、何言われても耐えるっす!!
会社の駐車場借りたしね・・

残念な事にパパさんが休めなかったので、
かーちゃん1人参加。
カメラ片手に走り回り、
ブレブレで撮影・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

親子競技も参加、娘っちと踊ったり・・・

楽しかったっす。

運動会の詳しい事は後日って事で、
気長に待ってて下さい 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

| 日々の出来事 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/716-b34bbbc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

