PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くしてくれてありがとう!

昨日、岩国の錦帯橋へ行ってきました。
パパさんと一緒にお仕事をしてた、
中国人研修生が、3年の研修期間を終えて、
本日夜22時に我が町を去り、
明日神戸から船で2日かけて台湾へ帰ります(涙)
あまり会う事はなかったけど、
たまに会えば、
中国から送ってきたお茶っ葉をくれたり、
娘っちを抱っこしてくれたり・・・
我が家でバーベキューもしたし、
カラオケも行ったし、
ついこないだ仲良くなったのに、
あっという間だった・・・
先月は記念に宮島へ行って、昨日は岩国。
名物の岩国寿司を食べ、雨の中
橋を渡り、ロープウェーに乗って岩国城まで行き、
またUターン・・・縁起のいい白蛇を見て、
彼とご両親へのお土産を買って渡し、
アイスを食べて、帰ってきました。

県内なら、いや国内ならまたいつか会えるとは思うけど、
中国だもんなぁ・・・
いくらPCがあってもね・・・
やっぱ、仲良くしてたお友達が去って行くのは、
淋しい・・・(。>0<。)ビェェン
うちのパパさんはお友達をとっても大切にする人、
私も見習ってお友達を大切にしたい・・・
そして娘っちにも・・・
お友達は宝ですよ。
たとえ国籍が違ってもね、
わかりあえるもんなんです。

今日の夜22時にバスで町を去る彼、
最後だしお見送りに行きたいんだけど・・・
時間がねぇ・・パパさんZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中) かも?


| お友達 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/696-1a61c460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

