PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院通い・・・

今日も朝からとっても忙しかったかーちゃん。
そんな日に限って、グズグズ言う娘っち・・・
どしたん? 調子でも悪い?
最近∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
っと、風邪気味っぽい娘っち、
毎朝測る熱も、36.5度から36.7度・・・
暑いから?
保育園でも給食やおやつは全部食べてるけど、
朝ご飯や夕ご飯はほとんど食べず・・・
かーちゃんが作るご飯に不満があるのか、
夏バテなのか・・・心配なかーちゃん。

朝ぐずって抱っこをせがむ娘っち。
が、抱っこしてあげる時間もないぐらいに忙しいかーちゃん。
(≧≦) ゴメンヨー

ほんと忙しい・・・
全部1人でこなすのって・・・
ほんま助けて欲しい・・・
娘っちの相手出来ないのと、
最近仕事も増えたから、
お迎えの時間も遅い、
帰る時間も遅くなるのよねぇ・・・、

仕事、家事、育児が両立出来ず、
あまりにも悲しくてかーちゃん泣きながら会社行ったし。
何よりも娘っちの相手出来ないのが一番辛い。
最近通勤の車の中でも寝る娘っち、
睡眠時間は今までと変わらないから、
やっぱ調子悪いんかなぁ・・・

今日休んで一緒にいてああげれば良かったかな・・

ただね、有給が残り少ないから、
冬の為に取っておきたいのよね。
明日は仕事なもんで、
休めないし・・・

実はパートさんがお休み、
経理のSさんがお休み、
しかも昼から技術交流会とかで、
本社から来客あり、
( ^o)_旦~~オチャドウゾー ってせんといけんじゃろ?
新人は何故かお茶出しせず、
まぁ、接客が出来ない子なんじゃろぉね?
出荷のMさんは足が悪いから、
私がしないと困るっしょ・・・

明日娘っちの再検査あるけど、休めないんよ。
なので、華ママさんに病院も頼んだ・・・
すまんねぇ・・・
パパさんは子守は無理と言うもんで、
いつも華ママさん。
聞くと、華ママさんとこの春坊ちゃまも調子がイマイチらしい、
娘っちにうつるといけんから、
実家に預けようかと考え中らしい。

すんごい気の毒である・・ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

パパさんにも、ルーさんの病院をお願いした。

先週は武蔵君・・・
肛門腺が破れて腫れたんです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ついでに下痢気味・・・
これはストレスでしょ?って・・・
何にストレスなん・・・
ほんま、かーちゃんの方がいっぱいいっぱいなのに、
心配事多くてストレスなんですけど?
なので、先週から毎日抗生物質を飲んでる武蔵君、
ご飯の前に武蔵君だけ一口ご飯と一緒にお薬、
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪に気づかない武蔵君、
喜んで食べます 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
して、かーちゃんは毎日武蔵のお尻のチェックもかかさず・・・
ヤレヤレ ┐(´―`)┌ マイッタネ

あんずさんは、おとといからヒートなので、
明日は病院は遠慮して、
先生に聞いてから行きます。

今日は近所で盆踊り。
先週から楽しみにしとったのに、
雨でやんす・・・
無理かなぁ・・・


| 日々の出来事 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/691-3aae42bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

