PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンデン太鼓

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! 



何だ?突然(?-o-)(?+_+) と、お思いでしょぉ?
今月、私ごとですが、
な、なんと、今月










ブログ毎日更新達成なんですぅ・・・



O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



ほんと、しょぉーもないことをよくも毎日書いたもんです。

仕事もせずにね (>▽<;; アセアセ



今日は月末の仮締めでバタバタ・・・
と思いきや、意外にも楽勝なかーちゃん。

まっ、嵐の前の静けさってやつですな・・・

明日からは月末処理、棚卸し等に追われる2、3日・・・

そそ、来年度のカレンダーが出来たから
………… (; ゜゜) コッソリ盗み見したんですが・・・ 

お盆休み、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? たった4日ですと 
Σ(=゜ω゜=;) マジかよ!?

で9月の連休も、5連休じゃなく4連休・・・

つまらん会社じゃ・・・

パパに言ったら、
アンタ!! σ゜ロ゜)σ 去年長い休みあったでしょ!!
の一言・・・ 


あった、あった、ありましたよ、
でもね、育児、家事、ワンコのお世話に追われ、
毎日クタクタ・・・
おまけに、かーちゃんには小遣いっちゅうもんはないもんでね・・・
遊びに行く事も出来ず、すっと家におりましたけど?

娘っちとの時間はとっても楽しかったけど・・・

パパの一言にもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

せっかくのお休みもゆっくり出来ないであろうかーちゃん、
パパの一言に
ダブルショックを受けたかーちゃんなのであります。

そんな事もつゆ知らずして、
先日宮島でパパに、デンデン太鼓?(←知ってる)
を買ってもらった娘っち、パパに鳴らし方を教わり、
ブンブン振りまわし・・・
何故か、ケツを振る ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ケツを振らないと音が鳴らんのか(笑)?

| 1歳6ヶ月 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/682-d6437dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

