PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】押すな!

えー、昨日宮島へ遊びに行きまして、

海にもつかり、大喜びだった娘っち・・・

最近汗をたくさんかく娘っち、

あせもが出来ましてね・・・

もっとざっぷり海につかればよかった・・・

水着はなかったけど、

まー、娘っちならマッパでOK?っしょ(笑)

パチ /■\_・) カメラ  撮ったんですが、後日アップします・・・

大変残念な事に、かーちゃんとのショットはなく・・・

ほとんどお友達カップルと一緒の娘っちさん、

よっぽど楽しかったのか、

昨日なかなか寝ず・・・21時55分就寝でした。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡)



あせもをつくってしまったかーちゃん、

今年は海に連れてくと誓ったのです!!



そそ、娘っちぐらいの子って、ボタン押すっしょ?

_・)/゜ON _・)_。OFF ブチ って・・・

土曜日ね、補助便座使ってトイレトレーニングしてたんです・・・

我が家のトイレって洗浄機能がついてるんですわ・・・

嫌な予感するっしょ??



娘っちの手の届く場所へ、大好きなボタンがいっぱい!!



こないだ押さなかったから安心してたかーちゃん、

押そうものなら、



━━━━…‥‥☆キンッ┣o(д ̄=[壁] ガード

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!! の声。



が、土曜日油断しとった・・・











あっ  Σ(|||▽||| )























娘っち、自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ











娘っちには申し訳ないけど、かーちゃん大爆笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!







だってね、ポチットナの瞬間、

娘っち便座の上で飛んだんよ、

かーちゃん笑ってて、ストップ押すの忘れてて「、

しばらくジョーって・・・

我に返って慌てて止めたけど、

補助便座は濡れるわ、娘っちはビショビショになるわ・・

ほんま、面白かった。

今度から電源切っとかにゃいけんけど、

今度は冷たいの忘れてて、

かーちゃんととーちゃんが

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ってなるかもね(笑)
スポンサーサイト

| モブログ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/681-ccea6ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

