PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年度の方針ねぇ・・・

今年もやってきたこの季節・・・
我が社7月決算、今月中に来期の予算やら方針を考えるこの時期、
今月中に方針を考えて提出せんといけん・・・
毎年悩むんだよねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そういや去年へ育児休暇中にも関わらず、
方針考えたよなぁ・・・
本年度の方針もらってみたけど、
私の案がのっとらんじゃぁないの・・・Σ(|||▽||| )
何度も言いますけど、育児休暇中に
モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪
ってかかってきて、
考えてって言われたのよーっ (o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

まっ、いいけど・・・

私の担当、受注方法、請求業務の改善ですけど、何がある?
プログラムの変更して手間を省く!!って毎年出すけど、
お金かかるから却下・・・ (\__\;)カネガナイ・・・ ってさ。

他に、工場の予定表の改善とかも考えろって言われる・・・
担当外ですけど・・・みたいな。
昔工場の予定表組んでたのはかーちゃんだけど、
後輩に引き継いでから何年も経ってるので、
忘れたし アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

誰か、知恵を貸しておくれ オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

| お仕事 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/670-2be8b248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

