PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんの弁当は?

こないだの金曜日、朝起きてお弁当作ってたら、
いつもより早くお目覚めになった娘っち・・・
大好きな毛布をズルズルと引きずり、
半分ベソをかきながら・・・
『マンマァ・・・。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。』と・・・
ママ?と言ってるんだろぉか?

お弁当作らないといけんもんで、
久々に封印してあったおんぶ紐を出し、
おんぶしながら、お弁当のおかず作る母・・・











┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。










のけぞりそうになりながら・・・





あまりの重さに母耐え切れず・・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)



その後お弁当は作ったものの、
かーちゃん用のおかずを見て指差し ( ̄△ ̄;)エッ・・?
『パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 食べる?』と聞いたら、
ニコッって・・・(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

かーちゃんの弁当のおかずが、
娘っちのお腹ん中へ消えてった金曜日でした。
かーちゃんは、会社でおにぎり弁当を頼みましたよぉ!

200906191209000.jpg

| ママ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/669-60f4f74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

