PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】やっと…

昨日の夜は暑くて、
扇風機をかけて寝た。
今日もなんとなく暑い…

なんせ我が家今エアコン故障してますから。
扇風機で我慢の日々。

今日やっとメーカーに電話、
一番早くて火曜日…
仕事だけど、お昼から休む事にした。
今ってシーズン?シーズン前?
火曜日のがすと
今度いつになるかわからんからね┐('~`;)┌
早く電話せんかった私が悪いけど、
私が忘れてたんだわ( ̄▽ ̄;)

そそ、我が家の電化製品、
最近のエコな製品に買い替えたーい(笑)
買い替えたら、
電気代とか今より浮くかしら?
一番はずっと電気使う冷蔵庫かなぁ。
こないだ初めてナンバーズ4買ったんだけど、
当たればいいな

当たれば…ムフフ(笑)

やばっ、早く寝よっ(^_^;)))
スポンサーサイト

| モブログ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/668-9ddbab1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

