PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんに感謝

200803311336000.jpg  200803311337000.jpg


これ、昨日実家へ行ったら、
タッパ星人が作ってくれとった。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

左が大根の葉っぱの漬物
右がちりめんじゃこの佃煮?
みたいなの・・・

大根の葉っぱの漬物は
昔から作ってくれて、
私も作ってはみるけど、
なかなかタッパ星人の味には
ならない・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

右のは、生姜の味が
しっかりついてて

ばりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さすがぁ・・・
料理うまいとこ
何で似なんだんじゃろぉか・・・

タッパ星人・・・
いや、
かーちゃん、
いつもありがとう、
ほんま感謝してるよ

(^人^)感謝♪


スポンサーサイト

| ママ | 13:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? 若くないんですよぉ・・・高齢出産の歳でして、念のためクアトロテスト受けましたもん ( ̄Д ̄;;

そぉなんですよぉ!あんずの遊び相手兼お婿さんって事で、武蔵を迎えたんです。が、あんずと武蔵のBABYの夢はたたれました。その後、ルーを迎えたんですが、お友達の所で4わん授かったっぽいので、4わん無事に産まれたら1わん、どうですか?って・・・2匹が3匹になっても変わらんじゃろぉ?ってな感じで、生後1ヶ月半で我が家に来たルー・・・思ったんですけど、レディちゃんに似てる。うちのルーの場合、レディちゃんみたいにいい子じゃなくて、ほんと毎日何回怒られたら気がすむの?みたいな・・・ルーが産まれてから、私の妊娠が分かったんですけど、動物アレルギーとかだったらどうする?ってな心配をよそに、わんこにまみれて、すくすく育っております。我が家からわんこが居なくなることはないので。そのうち、一緒に散歩出来ればいいなぁ =^-^=うふっ♪ 

育児は楽しいけど、たまに泣きたくなります・・・何で、そんなに泣くん?みたいな・・・そういう時は、一緒に泣いてやるーーーっ!

リンクの件、よろしくお願いします!

また遊びに行きますねぇ!

| あんむさママ | 2008/04/01 13:34 | URL |

また遊びにきちゃいました!
いくつになっても「母」という存在はありがたいですよね!
あんむさママさんはまだ若いからお母さんもお若いでしょう?もしかしたら私と同じくらいかもーーー。

あんむさちゃんは年齢が近いけど、遊び相手がほしくてGETしたの?
本当にBABY&5ワンはスゴイよ!
スゴイけど毎日がいろんなことの連続で楽しそう!
子育てで悩むことがあったら聞いてね!
ばあちゃんがお答えします(笑)

これからもよろしくお願いしますね~!
リンクはらせていただいてもいいですか?

| くーちゃん | 2008/03/31 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

